2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中はショッキングピンク!!

皆様お元気でしょうか?

スタッフMです。

足羽川の桜並木の花見時期を見過ごしてしまい、

お店の奥さま方に聞いたら、見頃はもうとっくに終ったと言うじゃありませんか?

見た目と違い、花の中で”桜”が一番好きなんです

桜の木の下での宴会って最高ですよね

ま、お酒を飲まなくても、桜を見てるだけでも
かなり和むんですけど。

自分の子供が女の子だったら”さくら”って名前に

したいくらいです。

ついでに、車の色もピンクに・・・したくないです。

来年は必ず花見をするぞ~と
心に誓ったオヤジでした

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR