2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型連休!ゴールデンウィークスタートです。

皆様こんにちは(*^_^*)

スタッフGです。

GWスタートしましたが、皆様の予定は♪

今年は震災で大変な方もいらっしゃいますので

私の知り合いの方も宮城に親戚の方が・・・

そんななかのGW!

高速料金も6月一杯で土日祭日の1000円がなくなるみたいで

話は変わりますが、桜の次はつつじ

つつじといえば、鯖江の西山公園のつつじ祭り!!

つつじ


公園一体が素晴しい眺め!壮大な景色です。

お楽しみは、出店のいろいろ楽しめるのも

子供の頃を思い出し!親父がはしゃいでいます

皆様も行かれるかたも、もしお時間あるかたも是非とも

タップリとGWを楽しんでくださいね(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR