2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G・Wの活用法

せっかくのG・Wに、なんの予定も立てていないスタッフTです!

皆様、おげんきですか~??

どこか、旅行に出かけている方、アウトドアを満喫されている方、
行楽施設でリフレッシュしている方、そして、
家の中でプチ引きこもりになっている方…、
人それぞれ、思い思いのG・Wを満喫されている事だと思います♪

そして私はというと…、

1・家の掃除
2・車のタイヤ交換、洗車
3・昼寝
4・次の日の仕事に備えて早く寝る

ま~、こんな感じデス

少しは根を伸ばして隣の県までいこうかな~と、
頭の片隅に少しあるだけ…、
行動に移すかは、起きた時間次第かな~!

そのために!!
前日からの準備が大事♪
お仕事の後は家に帰ってソク睡眠…睡眠…睡眠…睡眠…。
ちょっと寝すぎかな(汗)

どうでもいいけど、休みの日に
天気が悪かったらどうしよう…↓

なんだかいやな予感がしてきたよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR