2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のコンビには(ーー;)

皆様こんにちは(~o~)

またまた!登場!Gです。

Gは必ず!仕事の帰り道によるコンビにが2軒あり

帰る道が違うとわかれるので2軒に

どちらも〇-K店です。

はやり!楽しみなのが風呂上りのビールですが

Gの好きなビールが500が品切れ350も在庫だけ

悲しいお知らせ(゜o゜)

どんな商品も在庫切れになってきているみたいです

考えると!別に呑まなくても・・・・

やはり贅沢をしてはいけないのかと

ふと思うこのごろのGでした。

早くと思いますが、かなりの時間がかかりそうです

何か一つでも出来ることがあればやっていきたいと思います

頑張れ!!日本!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR