2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジの独り言


皆様いかがお過ごしでしょうか。

スタッフMです

ほんと最近、いい事なんですが、平穏すぎて何にもないです

女友達ほしいなって思い、”キャバクラ”とかに行こうかなって思うんですが

でもやっぱり、一人で行っても面白くないな~ってなり、結局行かないんです 

バー”とかにも一回行ったんですが、あんまり面白くなかったです。

”スナック”は流石に一見じゃあ入りにくいですし、ってしていると

ほんと前に進まなくなってしまい、っていうか何か今ブログ書いてて勝手に

何かイライラしてきたんで、次の休みの日にちょっと色々動き回ってきます

何かブログネタになりそうな面白い事期待して行ってきます

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR