2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情一本〇〇ビタドリンク!!

「どこ行きたい?」

「焼肉!!」

食べたのは焼き野菜のみ・・・

じゃあ焼肉屋なんて行くなよ

・・・と怒られてしまったスタッフAです

皆様こんにちは

さてさて、皆様

たま~に欲しくて堪らないものって

ないですか

スタッフAは今欲しいもの

時間と睡眠と野菜ですね

最近は時間があればねて

野菜食べてまた寝て

の生活ですね

一分でも時間があったら寝る

・・・・なんだか現実逃避してるみたいですが

最近肌荒れがひどくて

きっとビタミン不足と寝不足だと思うんですよ

だから時間があったら寝て野菜をたっぷりたっっぷり・・・

ちょっとずつ回復してきたお肌と睡眠不足

回復力は衰えましたが・・・

う~んまだいけるよね

肌年齢は45歳・・・

脳年齢は12歳・・・

なんだろうこの差は

友達に言ったら

10歳以下じゃなくてよかったやん

・・・・・・え

スタッフAの頭の中はどんなん

もうちょい↑でもいいのでは

脳年齢はね・・・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR