2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味は何?って聞かれると答えに困りませんか?

皆さまこんばんは。
最近、ブログをサボリ気味のスタッフTです

趣味!とはいいませんが最近僕の中での流行。

僕のマイブームのお話を少し・・・。

今やチマタでは戦国ブーム!!って今頃かよって
思う方もいらっしゃるかもしれませんが

ここに来てまた、僕のハートに火をつけました!!
ここで貴方に問いたい!

戦国武将の中で、貴方のイチバンのお気に入りは??

20代~50代の人100人に聞きました!(ゴメンナサイ、嘘です)
勝手な僕の予想・・・


第一位、
織田信長さん。なんせ、戦国の覇王ですよ!間違いないでしょう!
「第六天魔王降臨せよ」
某ゲームソフト参照。
13_20090817144428.jpg


第二位、
おそらく豊臣秀吉さん。関白様、太閤様、秀吉様でしょう!
あだ名は「サル」。これは皆さま知っていると思いますが
「木下藤吉郎」という名前だったのは知ってましたか??
しかも、過去の書物の中の一説によると・・・・、(今風に簡単に伝えますネ)
「物凄くエッチな人で、片方の手の指は6本有ったとか!!]
某マンガ本参照。
13_20090817145023.jpg


第三位、
直江兼続さん。僕の中ではイチバンのお気に入りです。
「天地人」見ましたよ~!!勉強しましたよ~!!感動しましたよ~!!
「裂帛の気迫!直江兼続!!」
某パチンコ台参照。
13_20090817144745.jpg

ちなみに、前田慶次もカッコイイですね!!
なんといってもその男気!!か~ぶけか~ぶけ!か~ぶくが花よ!某パチンコ台参照。

どうですか?皆さまの意見と少しは一致していますでしょうか?
僕、個人の意見ですので、あしからず・・・。

ご覧になってくれた方、有難うございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR