2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター出現!ぎょ~~お~

皆さんは

雪印のコーヒー牛乳をご存知ですか

もちろん!知っていると思いますが

な・な・なんと!うちのお店にはモンスターが居るのです

モンスターですよ~

信じられないけど!本当ですよ

がお~~~  がお~~~

朝!顔を見るなり「コンビニ行ってコーヒー牛乳買って来て」

500ミリリットルをなんと!ゴクゴク一気飲み がお~~

しかも!しばらくすると・・・また!がお~~~  ゴクゴク

昼も!がお~~~  ゴクゴク ゴクゴク  ペロリ

夜になると「また!コンビニ行ってタバコといつものヤツ」 がお~~ がお~~

ゴクゴク ゴクゴク ゴクゴク ぎゃ~~~~~~お~~~~~

それは!まさしく怪獣その者 ぎゃ~~~お~~

ゴクゴク!ゴクゴク!ゴクゴク! ぎゃ~~~お~~~~

そのうち!きっと口から火を吐くぞ~~~  ぎゃ~~~~~お~~~~

あなた!いったいどれだけ飲む気なの!

挙句の果てには!雪印のゼロカロリーのコーヒー牛乳出たから買って来て

それだけ飲めば!カロリーゼロも意味ないし ぎゃ~~~~~お~~~~~
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR