2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに面白い・・・・!

皆さん!こんにちは

今とても!面白いDVDがありま~~す

それは・・・・

ん~~~!

そう!ゼブラ-マンです

主演はチンピラ、ヤクザ役が当たり役だった哀川翔、最近はテレビのバラ
エティーでもその魅力を発揮していますよね。

監督は三池崇史
米・タイム誌で「21世紀、最も活躍が期待される映画
監督10人」に選ばれるほど海外での評価は高い監督です。

そんな映画の内容とは・・・

【正義のヒーロー!】更に【愛】【家族】【夢見る力】。
何が飛び出すかは解らない。だが、確実に面白いです。

正義の「ヒーロー」ものだけどメッチャ笑っちゃう。

ゼブラーマンは八千代市を、地球を守れるのか!?決戦の時は近い!新市は叫ぶ、
「白黒つけるぜ!」


と最後は馬鹿笑い

皆さんも是非!ご覧下さい

そして感想を聞かせてください。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR