2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビューはいつかな・・・?

「お~い!みんなお昼ごはん何食べる」と
いつもの光景です

やはり!オペレーターの方は事務所から
出られないので大変ですが

花形ですよね~~ 憧れますよね

分かりやすく言えば
野球のピッチャーですね

とてもプレッシャーのかかるポジションですが
オペレーターは憧れます

今は!一生懸命夜に練習してます

一刻も早くデビューしたいと日夜!努力していますので

デビューが決まったら!またブログに書きます

それでは乞うご期待下さい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR