2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安と現実の狭間で!グ~~~?

今日はなぜか!・・・

お腹が「ん~~~」あまり減らないふんが~~

どうしてかな~~

あっ!そうか昨日 たくさん飲んだからかな~ウィ

やっぱ!仕事終わってのはメチャクチャオイピ~~ヒィク

なんて!強がってみたものの
実は!そんなに飲んでません だって!朝が起きれなくなるからです

そんな回想をしているうちに!

周りのデスクでは次々に弁当が並んで行く

ピンポンパンポ~~ン!ブログの途中ですが
只今!臨時ニュースが入ってきました

悲しいお知らせですが日本対韓国の試合が終わりました

0-2で日本惨敗ですしかもホームでです
これ以上のコメントは差し控えさせていただきます

私はひたすら!仕事に没頭していましたぶひ~~

何か足りない!もっと充実した人生を

これで良いのかと自問自答する毎日

不安と希望と現実が交差していく!

「あ~~~」これで良いのか

「グ~~~~~~」

そうか!な~~~んだ朝から何も食べてないからか??
だから!色々不安になったんだ~

今から!たべま~~す

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR