2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり演歌が流れる・・・・・???

ブウ~~ンブウ~~ン

忙しく走り回って~ます

「ねえ!ねえ!この車どうしてワイパーが一つなの」

なんか!へん! クス!クス!


「そうなんですよ~」へんですよね~~ぶひ!

でも!ベンツもワイパー確か一つですよ

「へ~~」そうなの

そう!いまだに車屋サンの代車に乗ってる、私です

この前も!コンパニオンさんが後ろから
「ねえ!ねえ!それってカセットじゃないの」
大笑い 

しかもですよ!みなさん

「ねえ!これってきっと演歌が流れるのよ!」
「だ~~~ね」 ぶひ!ぶひ!ふんが~~ぺこ!ぴょこ!ぴょこ

おもむろにカセットテープを入れてみると

な・な・な・なんとジャニーズが流れるじゃない

もう!二人で馬鹿笑い・・・・これは本当のお話です.




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR