2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット中間報告です\(^o^)/

皆様こんにちは(^・^)

元気モリモリ!GGです。

皆さま!お元気していますか♪

沖縄は梅雨が明けたみたいですが

福井は湿気でムンムン!蒸し暑い日々

昼過ぎまでは暑く!夕方過ぎてからは

本当に涼しくなりますが、早く梅雨が明けて

夏到来を早く!宣言して欲しいと思っています。

ソレは、8月いっぱいまでに目標を達成して

夏の身体にしたいが・・・・・

現実はやはりそう簡単には行かない(ToT)/~~~

残りまだまだ!○㌔落とさないといけない

残り後2ヶ月チョット!!もう尻に火が・・・(@_@;)

休みは常に歩く事!夜中の間食しない。

とにかく!目標に向かって・・・

あきらめずに頑張ります

あと!皆様も梅雨と暑さで十分に健康管理だけは

気をつけてくださいね(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR