2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速道路1000円も終了

皆さんこんにちは。スタッフM2です。

東日本大震災の復興の為に、高速道路1000円乗り放題が終了してしまいましたねぇ
財源確保の為らしいですので、ここは日本国民として納得せざるを得ません。

・・・が、本音は残念だな~です・・・



・・・ということで、期限迫った1000円乗り放題を満喫すべく
この前、仕事終わってからお父ちゃん頑張りました!

夜、自宅へ戻り寝ぼけてる子供達を車に乗せて一路、太平洋側へ


動物好きな息子の為に富士サファリパークへ行って来ました。
・・・遠かった~(笑)


宮本2

あまりの渋滞ぶりに、チーターも横切りながら「お前ら、アホちゃう?」的視線を流しているのがお分かりかと


眠さと写真撮るのと、動物を見るのに精一杯で
子供は楽しめたみたいですが、オヤジは辛かったっす


でも普通は檻の中の動物を見るはずが、こうやって車窓から見る動物も違った迫力があってなかなかのもんでした。



順序は前後しますが、サファリパーク入って最初は、熊のゾーンなんですが
子供から「パパ~変なクマさんがいるよ!」と言われて見ると・・・眠気も吹っ飛ぶ光景が。


1宮本ブログ


頑張れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR