2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン紀行!第二弾!!

皆さまこんにちは(^^♪

毎日!毎日!暑い日が続きますが

本当に暑い!梅雨の明けない

いやな!ムシムシ感が特に!いやだ~~~

暑い日には、より熱いものを食べて

夏用の体力を付けておかないとだめですよ!!

この前の休みに!!

東京仕込の付け麺のお店が出来たと言うことで

食べてきましたが、初めてで!どれを食べていいのか

分かりませんでしたが、とにかく一番の大盛りで

極太めんで歯ごたえ最高!!

付け麺の出汁はゆず風味のこってり味で

付け麺


なかなかのお味でした(^_-)-☆

次回は色んなトッピングで楽しみたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR