2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんじゅうウン歳

皆さんこんにちは。スタッフM2です。


やだね~誕生日。
本日をもって、わたくし、ひとつ年を食ってしまいました。。。


子供の頃、誕生日といえば何だか特別な日という位置づけでしたが
この年になると・・・ねぇ


ただ、息子達は何故か「パパのお誕生会、楽しみだな~」って言ってますので
本日は無理を言って早上がりとさせていただきます。
スタッフの皆さん、ごめんちゃい!!





・・・しかし、何故に自分の誕生日を祝うのに、家族連れて焼肉屋へ行かないといけないの??

誰か教えて下さい_| ̄|○
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR