2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅蕎麦

皆さんこんにちは!スタッフM2です。


福井は蕎麦が有名です。
手打ち蕎麦という看板を挙げてる蕎麦屋さんがアチコチにあります。
県民ならば、必ず口にしてる食べ物かもしれません。


先日某駅にて待機中、車を止めた前に入った景色は・・・
駅蕎麦を食べた後に爪楊枝でシーシーしながら駅を出て歩き出すサラリーマン。
まだコンパニオンさんを迎える時間まで4分・・・


衝動的にダッシュして構内の蕎麦屋へ入り「おばちゃん!天ぷら蕎麦大至急ね!!」

miyamoto ブログ

学生時代は、帰り道にこのお店でかけ蕎麦を食べてから電車に乗るという毎日でした。
懐かしいな~・・・なんて思いながら蕎麦を食べました。


・・・が、半分ほど味わって、ふと外を見ると・・・コンパニオンさん到着~
4分って長いようで短いのねorz


今度はゆっくり食べに電車で行きます(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR