2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のような温度で車のバッテリーが・・・・・

皆様こんにちは(~o~)

スタッフGGです。

最近の出来事ですが、21日・22日の二日間

本当に気温が上昇して、まるで真夏のような

なんとぉぉ~~~~道路に備え付けの

温度計が30度を示していた時は、本当に目がテンに・・・

そこでクーラーを全開で走っていたら、

夜にはバッテリーが完全にアウト!!!!

いざ!!家に帰ろうと思ってエンジンをかけろうと

かかりませんでした・・・・

幸いにもケーブルをもっていたので、たちまちはエンジンをかけて

しかしそこから悲劇が待っていまして(゜o゜)

帰る途中でまたしてもバッテリーがあがりエンジンが切れる寸前で

ライトを消して停車しましたが、とにかくいけるところまで行きましたが

よやり!最後は力尽きてエンジンが・・・・

家に電話してもう一度!ケーブルでどこまで持つか

自動車屋さんまでもてばいいかと・・しかしまたあと少しのとこで

もう一回ケーブルでつなぎやっと到着しました

家に到着したのは会社を出て2時間30分後でした

普段は夜は35分くらいで着くのですが・・・

皆様も夏前には必ず点検を忘れずに

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR