2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフの季節がやってきた\(^o^)/

皆様こんにちは(*^_^*)

おなじみスタッフGGです。

梅雨前のこの季節は、本当に清々しいお天気

爽快!にゴルフを楽しめると思います。

今は、話題の石川遼選手、宮里藍選手がゴルフ熱を

ゴルフ

かなり盛り上げてくれてると思います。

GGもよく野球8、ゴルフ2の割合でやっていた時が

家の裏にショートコースがあり、早起きしては

よく一人で回っていまして(*^_^*)

但し!右手が強いこともあって、スライスボールになる傾向で

よくOBで熱くなっていたことを覚えています

大学に入っては、休みに家に帰った時に親父とよくゴルフ場に

連れて行ってもらってました。

働き出しては、途中の茶店で生ビールばかり飲んでいた・・

ゴルフに行くより生ビールを飲む

これが一番の楽しみに変わったみたいです

今も相変わらず!ビール三昧です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR