2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に向けての身体つくりを(^_-)-☆

皆様こんにちは(^_-)-☆

また!また!登場Gです。

この年になると、体力はもはや・・・・

ガソリンメーターで言うと完全にレッドゾーンに

完全に入っている状態です。

しかし!この腹・腹を夏までには何とかしないと

Tシャツを着たときに腹ボテではなんせかっこ悪く

非難GOGOです

やはり地道な努力しかないと思い

とにかく!お風呂に入る前に腹筋!背筋!側筋!腕立て

10回づづやっていくことに、それが何とか慣れれば

毎日!1回づづ増やしていくことを計画しましたが

果たして!どこまで続くかは、夏の海のシーズンまでには

わかると思いますよ~~

老体にムチ打ってやって行こうかと思います

楽しみに待っていてくださいね

誰もいないか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR