2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー もげりんこ!!

皆さんこんにちは!スタッフM2です。

日常の足が仕事でもフルに活用する事になった愛車・・・
自動車好きとしては、メンテナンスにも注意したいですねぇ。

スタッフブログのネタが無い!と焦ってるのを察知してか、愛車がネタを提供してくれました~



宮本日記用



マフラーが腐って落ちましたorz
どうりで最近、信号待ちで椅子の下からカラカラカラ~っていやーな音が出てたのよね

自分で交換!と部品の見積もりをしましたが純正マフラーを一式揃えると高額なんです。
なので、修理屋のいけないアドバイスで、社外品のマフラーを取り寄せました。約半額


しかし安上がりの代償は・・・レーシーなマフラーサウンド

急いでる時なんかは特に五月蝿いので、仕事中にコンパニオンさんから苦情こないかな~なんて
オドオドしながらの毎日です。

しかし、息子から「父ちゃんの車、かっこいい音する!」と言われてちょっと嬉しいのはナイショです(笑)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR