2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に嫌な季節です。\(◎o◎)/!

皆様こんにちは

スタッフGです。

本当に嫌な季節がやってきた(ーー;)

花粉症が最強の只今!敵になっています

皆様はいかがですか♪

色んなアレルギーがあるみたいですので

その人の当てはまる花粉にはまれば

ちょっと!凄いことになっちゃいます

対策は色々あると思いますが

朝一番に起きたときにすでに花粉が

外に出た瞬間はすでにくしゃみが始まってしまう始末

早く!梅雨になってくれないと

身体がいつもだるく、風邪を引いた状態になっているので

何とかふんばってみたいと思います。

花粉症の会を発足してみんなで戦おう

エイエイおぉぉぉ~~\(◎o◎)/!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR