2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったって~~~~(*^^)v

皆様こんにちは(*^^)v

城のブログにお邪魔するのは久しぶりです

オートマなのになぜかエンストおこした

間抜けなスタッフAです

何ででしょうね

普通に走ってただけなのに

寝起きだったから

眠いながらもテレビのCMにつられてまたまた行っちゃいました

例の【〇〇〇ロブーム♪♪】

知ってる人は結構ツウですね

スタッフAはギャンブル関係ダイスキなんで

そういうお誘いとかあるとついついのっちゃうんですよね~

弱いくせに

勝てないくせに

コンパニオンの皆さんも良くご存知で

だいたいお休み明けに事務所へ行くと

【いくら負けたの】

・・・・・・・・・

なんで負けたこと前提

【勝ったよ】

【またまた見え張っちゃって】

・・・・・・・・・

えっなんで

たまには勝つわい・・・・といいたい

しかし昨日も惨敗・・・

たまには勝って

コンパニオンの皆さんに

【好きなもの食え】と言ってあげたい

今年は初勝利未経験のスタッフAでした

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR