2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジの独り言

皆様こんにちは、スタッフMです

今日は石川県の小松空港まで

親戚を迎えに行って来ました

ちょっ行かないうちに便利になりましたね

ETC専用の出入り口が安宅のSAの所に出来て

福井北インターから30分位で着いてしまいます

本当に便利になりました

しかし残念ながら福井県には空港が有りません

有るには有るのですが定期便が飛んでいません

だから福井県の人は小松空港を利用します

小松空港は羽田便がドル箱路線で(5往復)

成田、札幌、仙台、静岡、福岡、沖縄と

国際線はソウル、上海、台北と

沢山飛んでいます

今日なんかも中国が正月休みに入るので

上海からの便は満員で

東方航空と日本航空の2社が運行していて

びっくりしました

さすが世界の工場中国

福井のデリヘルは援護会

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR