2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度寝!

夏は蚊に刺されなかったのに

秋になって刺されるようになったスタッフMです。

最近は朝晩がすごく寒いですけど皆様寝るときの寒さ対策はどの

ようにしていますか。

僕は寝る前に熱いお風呂に入ってから、体が温かいうちに

布団にはいってしまいます。

先日はお休みでしたので、いつものように熱いお風呂にはいって

少しアルコールを飲んで寝たら

朝起きてからまた寝てしまい

ビックリして起き上がったら昼になっていましてやばいと

思って飛び起きました。

仕事の癖がついているのか分からないですけど

休みなのに仕事の用意を知らず知らずにしていました。

ひさしぶりに二度寝をしてしまい自分がパニックになっていたんだと

思います。

でもこれが休みで良かった

休みでなかったら危ないですから~

皆様も二度寝には充分に気を付けてくださいね

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR