2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞ笑ってください・・・m(__)m

ドライバーで出るときいつも曇ってくるので

すごく嫌がられるのですが、今日は大丈夫みたい

とお友達のスタッフAです

さて、今日のお話は・・・

昨日のことです

コンパニオンさんを駅まで送ったあと

ちょっと余裕がスタッフA的にあったものですから

いつもと違う道を通って帰りました

普通の交差点なんだと思って、

普通にたばこを余裕にしかもなんかエラそうに(まだ下っ端のスタッフAなのに・・・)

吸ってました

普通に右折ができると思って、普通にウィンカーを右にだしてました

そしたら、なんだか信号の様子がおかしいんですよ(スタッフAもおかしいですけどね・・・)

なんかね~赤信号で左折の信号はでるのに、

右折の信号はでないんですけど・・・・?

あれなんで?

そして後ろのトラックにプップ~と鳴らされまして

あせるあせるスタッフA

そうしたらコンビニからでてきた

やさしいお兄さんが

「ここの信号は右折できないよ」

「ほら!あの看板みえる?」

あっ確かに・・・目の前に9~20まで右折禁止の表示がでてるぅ

のんきにたばこ吸ってる場合じゃないやん

で・・・そのまま左折しました。

帰る方向と真逆になってしまい

余裕などなく急いで帰路につきました・・・

おバカな話でしょ?まぬけな話でしょ?

自慢じゃ~ないんですけどこんなことは日常茶飯事

はい!皆さんおバカなスタッフAに拍手~

どうぞ笑ってください・・・





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR