2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~、いい気持ち♪

あ~、布団干したい…。
こんにちは。スタッフTです

掃除、洗濯に慌ただしい日々を過ごしていますが、
何より今は布団が干したいスタッフTです!

太陽の光を浴びた布団はなんだかイイ香りがしますよね。
フカフカになった布団に包まれたい・・・。

ゴロゴロしながらテレビを見たい…、
ゴロゴロしながら本を読みたい…、
そして、気が付いたらお昼寝してた!!
なんて、平和な時間を過ごしたいと思う今日この頃。

最近、年をとったせいか、
カラダが勝手に早起きしてしまう。
もっと寝たいのに~~


そんな気分のスタッフTでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR