2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

われ、何を思う・・・

寝ても覚めても、食べることしか考えてない・・・

食欲の秋!だから仕方ないですよね

いいわけの多いスタッフAです

皆様こんにちは、昨日はわたくしお休みでして、

前日は何をしようかといろいろと

計画をたてて、実行しようとこころに

決めていたのですが・・・

そうです

皆様のご想像のとうり

起きたのがもうすでに昼すぎで~す

計画もなにもあったもんじゃない

まずは早く起きることを目標にしないとね

昼から起きたので、計画がめちゃめちゃ

何個か削って、一番行きたかった美容室へGO!

とりあえず、カラーとカット

時間がかかるため、あんだけ寝たのにまた

うつらうつら・・・
はっと気づいたら店員さんがにんまり

「お疲れのようですね、ばくすいしてましたよ~」

いや~おはずかしい

最後に仕上げしてもらうときに、

「今日はこの後お出かけしますか?」

スタッフAはとっても正直ものなので

素直に「残念ながら・・・ないですね」

といいました

「あっ・・・じゃあブローだけしておきますね」

と言われちゃったさみしいスタッフAでした

そう・・・後は帰って寝るだけさ!なにか文字色
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR