2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ飲みに行こうか悩みます

こんにちは、いつものスタッフMです。

先日仕事が終わってから友人と久しぶりに会いましたので

飲みに行きました。

なんだかんだでここ最近忙しく、約2ヶ月ぶりでした。

久しぶりに会ったのでついつい話が盛り上がりまして

時間の経つのも忘れてしまい気がついて、店の外に

出てみたら空が明るくなっていました

さすがに次の日が仕事でしんどかったです。

今度飲みに行くときは、休みの前の日にしようと友達と

話ました。

しかし、僕も友人も平日が休みで曜日が決まってないで

どちらの休みに合わせるか問題です。

あぁ、困った困った、こまどり姉妹

しっれいーしました

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR