2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな休日もありますよ(~o~)

皆様、こんにちは
久しぶりの登場、スタッフTです。


最近、ブログをサボりがち・・・なスタッフTです↓
マメさが足りない!と、上司に激怒される始末・・・。
今日は少し、気合を入れて書き込みしちゃいます。

一昨日、お休みを頂いたスタッフTは、休みの前の日、
「休日、何をして過ごそう」と、ひたすら考えていました。

考えた結果!
まずは早起きして、車をキレイに洗う!
次に、汗をかいた身体をリフレッシュ!朝風呂!
お次は車のメンテナンス!オイル交換&ガソリン満タン!
午前中終了。

あ、あくまでも休み前の予定の段階です。
勘違いしてはいけませんよ~!

午後の予定はもちろん大好きなギャンブル!
パチンコで軽く勝ってから夜、おいしい物を食べに行く!

・・・・・・以上が、前日までに考えた予定でした

ところが!いざお休みの日になってみると・・・
身体が目覚めたのは中途半端な午前11時過ぎ…
外が暑くて車を洗う気にもなれず、

ダラダラと時間だけが過ぎていき、
あっという間に夕方に

予定とはあくまでも予定。
なかなかうまくいかないものです。
今回はしょうがない!
次の休みの日には絶対、予定通りに!と、
反省したスタッフTでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR