2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ界が熱い!!

ファ~
さすらいのギャンブラー
スーさんでございます。


毎日36度を超える猛暑が続いておりますが
皆さん体調管理は万全ですか?

適度に水分補給や休憩を取って
熱中症や熱射病に気をつけて下さいね


私が今注目してるのはゴルフ界!
福島選手の復活優勝や宮里選手の日本新記録
さらに双子の姉妹選手など
女子ゴルフ界がなんとも面白いです


私はなかなかゴルフに行く時間もなく
最近は練習場にも行ってません。

ゴルファーの皆さんもこの猛暑は
大変だと思いますがベストパホーマンスを
期待しています。


そして忘れてはいけません!
ボートレースでも女子のレーサーが
ブンブン活躍して白熱のレースを
展開しております。


ゴルフのようにもっとメジャーに
なるといいのですが・・・・


九月もまだまだ猛暑が続くみたいですので
皆さん気をつけて下さいね~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR