2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ~!嘘~?あのキム・ヨナが

4月1日付けの韓国各紙によると

バンクーバー五輪の女子フィギュアスケート金メダリスト
キム・ヨナは3月31日の記者会見で
五輪後にアマチュア選手としての
目標を失った心境を吐露し

プロ転向を示唆する発言をしたとの事です

みなさん!とてもビックリしますよね

先のバンクーバーが
完璧だったので
やはり燃え尽き症候群に
陥ってしまったようですね

あのプレッシャーの中での演技に
全身神経を費やしたのだから
わかる気がします


私、個人の意見ですが
頑張ってほしいです


プロになっても応援したいと思います
読んでくださって有難うございます<(_ _)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR