2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ~~!いきますよ~~!

やはり!今が旬な話題と言えば

サッカー!FIFAワールドカップサッカーですよね

聞き飽きた方もいるかも知れませんが

今日は!ちょっと違う視点から

我らが?日本代表を覗いてみたいと思います

私が気になるのは!やはり海外のメディアが日本代表を

どう見ているかですね

まずは!近くて遠いお隣の国韓国では
なんと日本戦の視聴率が全テレビ番組中

なんと!第2位の視聴率を記録し、韓国民も高い関心を持っているのが分かる

本場ヨーロッパに目を移すと

イタリアでは「退屈なWカップで初の番狂わせ」

フランスでは「不屈のライオン」の愛称を持つカメルーンに勝ったなど
おおむね好評だったようだが
辛口のコメントも確かに多いようだ

地元!南ア市民は、日本を称賛の一方で驚きの声が多く聞かれた
当然ですよね!私たち自身が一番驚いているのだから



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR