2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きで~~す♪

それでは!昨日の続きを

常に!バックミラーを気にしつつ
ドキ!ドキしながら疲れた体を引きずり
なおも車を走らせたのです

「どうしよう」「大丈夫かな~」などと
色々!思いを巡らせるのであった

ふと!「あ~~~」ナンバ~~~見られてたら
どうしよ~~~!ヤバイかな


家に後から警察から呼び出しが来たらどうしよ~~と
不安ばかりが頭の中を駆け巡るのであった

しばらくして!信号が赤になったので
さっそく車から降りて後ろを確認しに行ったら

な・な・なんと!ナンバー灯の玉が切れてるじゃない
「ラッキー!ラッキー!大ラッキー池田
(古すぎてわからん)

ほっと!胸をなで下ろすのであった。

あとは!ルンルン気分で家路につく
私でした。

「あ~~」「しまった!」今日の落ち考えるの忘れてた
(ば~~か)

実は!この話は実話ではございません
(え~~っ!今まで真剣に読んで損した気分)
(そんな!落ちいらへん)

まあ!まあ!そうおっしゃらず
私は!いつも安全運転を常日頃から勤めていますので
ご安心ください

「きゃ~~~っ」 Kさん!どこ見て走ってるのよ!
あぶないじゃないの

すいません!ちょつと!ウトウトしてました
チャン!チャン!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR