2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお昼は・・たのしみだな~~♪

今日は家から

おにぎり
持参して来ました手作りの楽しみだな~~

うふっ愛妻弁当ありがとう

忙しい中作ってくれたよ

またまた登場!Mさんが
「かまどやの弁当買いに行くから!何か注文ある人」
「じゃ~!あるから!」
新発売のぶっかけそばお願いします
待つこと一時間・・・    

Mさんが「ハイこれ」・・・あれ!あれ!
僕のは・・・・・

あっ忘れた~~ゴメン

いいよ!いいよ!と言いつつ
Mさんの弁当を横目で見ると・・
しっかり!自分のぶっかけそば机の上に・・・

(心の叫び)ええかげんにせ~~よ~~

いつもは!優しいMさん
今度からは忘れないでくださいね

食べ物の恨みは・・・・怖いよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR