2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い空♪ほとばしる汗!ナイスショット

昨日お休みを頂いて

天気が良かったので

ニコニコで

キャンプ場と併設の
ショートコースへ行って来ました
ルンルン

海沿いに広がる広大なコース

「え~~っ」マジ!と驚くほどに手入れが行き届いていた

雄大な海を背に打つ気分は

まるで!オーガスタのジャックニクラウス
(今で言う!タイガーウッズ)最初からそう書けよな~

海沿いなので風が強く
ボールが右へ左へと飛んでいった

(違うだろう!あなたの腕に問題があるんじゃない)

ま・それは!さておき(おくんかい)ほっといて

青々と生い茂った綺麗な芝生のグリーン色の中

真っ白なボールが紺碧の空へと吸い込まれる
(本当かい?)かまわんといて

緑の芝生とボールの間をすり抜ける

得意の8番アイアン「ビシッ」
ボールは一直線にピンに向かっていく

(適当なこと言ってんじゃないの)やかましわ!

ボールは的確にグリーンをとらえた

どうよ!このショット完璧じゃん
(そりゃ~!今まで散々池に入れてたやん)
(そない打てば1回ぐらい!グリーンに乗るでしょ)

やかましわところでおたくだれ

チャン!チャン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR