2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の花園!

「ガチャ」!ドアを開けると

わい!わい!ガヤ!ガヤと

ん~~いつもながら

女の子同士は!ホント仲がいいな~~

「あ~」そうか今日は姉妹店の女の子も

遊びに来てるからか

楽しそうな感じなんかさ~「秘密の花園」っていいよね~

覗いて見ると・・・

なにやら!通販の雑誌を見て何かを
みんなで購入したみたいだ

輪の中から姉妹店のRさんが

「Kさん!人妻城のブログ見てるよ」「めっちゃ面白いわ」

マジ~~うれぴ~~~ぃどか~~~~んぴゅ~~~~~~ぅ

ありがとうこれからも頑張ります

身内からとはいえ!褒められると嬉しいものです

力が湧いてきますこれからも頑張ります

ぶひ~~~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR