2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでやねん!

Buuu~  Buuu~
が~~!ぎぃ~~

あれ!あれ!の調子が悪いな!
と、ゆう事でさっそく車屋さんにして

代車が来ました!ぶぅ~~ん

きぃ~~!事務所到着

2階からスーさんが「おい!そっちの方がいいやん」

「え~~~っ」そ・そんな~が~~んぶひ~!

「車屋さんに言って交換してもらえ」

ひ・ひどすぎる ひゅ~~

まったく!ヒドイ仲間だよね!ぷんぷん!「シカト」しよ

キャッチ行ってきま~す

ガチャ!「お疲れ様で~す」  あれ!車違うけど「どうしたの!」
そうなんですよちょっと!ブレーキの調子が悪くて・・

こっちのほうが見栄えいいよ

あれ~~~~!ぶひ!ぶひふんが~~

「やってられないわ」

ちょ~~!ブルーな気分で!事務所に戻り

パソコンで今日の更新! カチャ!カチャ! 
「さあ~次は明日の準備」カチャ!カチャ!カチカチ・ポンどうよ

この!完璧な仕事!さぁ~~~! 帰ろ~~ぶひ!

「お疲れさま~」 帰りぎは!Mさんがポッリ

「こちの方がいいですよ~」

も~え~わ~~!

ど~も  チャン!チャン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR