2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が!ぴゅ~・・強い!

ぴゅ~~ふゅ~~

す・凄い

風と雨 ざぁ~~っ

街の車の流れも
こころなしか!悪い様な感じがします

うぉ~~っ前のトラックの荷台が

ゆ・揺れている ひぇ~~~ 

対向車のも ゆうさ!ゆうさ! 右に 左に 揺れているぶひ~

ちか~~い!

こ・こわ~い 

やっぱ!大型車が揺れていると 危険 !

でも  人妻城は けっして!ぶれませんよ

だって 「人妻さんたちはみんな!欲求不満だから 
そんな 火照った 熱い !熱い !裸体を

優しく 抱擁してあげて下さい

おっと・・

あ・危なく遅刻するところだったふんが~~



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR