2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビにでの出来事!見てね

こんにちは!

昨日の事なんですけれど

コンビニにタバコを買いに行きました

チャリン!チャリン!コロコロ

「え~~~~~っ」「マジ」

ご・五百円玉が・・コロコロ 転がっていくあんぐり

運悪く!陳列ケースの下に入ってしまった  ガ~~ン

あたふた!すたこら!ち~ん!

しょうがないので!タバコだけ買って
その場を 離れたのでしたぶひ~

事務所に戻ったら 
さっそく!先輩が「おい!コーヒー牛乳買って来てくれたか」

あっ!がび~~ん

「すいません!忘れました」ぶひ~~

それじゃ~!「いい仕事できないぞ~」
「些細な事一つ一つしっかり確実にこなして行かないと」
「大きなミスにつながるんだぞ」

ごもっともです

まだまだ!失敗も多いけれど一生懸命頑張っています

人妻城ともどもこれからも!宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR