2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日のスタート!ドーン

そよ風そよそよ

気持ちいい

今日は!朝から人気の奥さん
勢揃い

階段をコッ!コッ登る音がする

あっ!これは
きっと新人の「吉永」さんだ

そして「青山」さん!続いて新人の「工藤」さん

ん~~みんな休日出勤
きっと旦那さんより

自分の性欲を満たしたい
そんな!欲求不満の彼女たち

はぁ~い!これおみやげ

手渡してくれたのは和菓子だった

なんて!気遣い、気配りのできる女性なんだろう
感謝!感激!雨アラレ   ざぁ~~ッ  ぶる!ぶる さぶ~

そうこうしてる間に

引っ切り無しにリ~ン リ~ン

続々!出て行くよ~
バイ!バイ
く~お客さんが羨ましい~

そんな!いつもの忙しさが今日もスタートしました

今日は事務所の様子をお伝えしました
今後もお伝えするので宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR