2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~!いよいよ始まる新人祭り!

ジャンジャジャ~ン呼ばれて!出てきてボ~ン

みなさ~ん

スタッフKで~す  シュワッチュ(ウルトラマンの様にふる~)

実は、わたくしお休みをいただきマンモス スケートで

ゴルフの打ちっ放しに行ったコースタ

ブーン  スカ  ブーン  ピチィ
あ~!疲れた

やっぱ!久しぶりだと
だめジャン ふぅ~!  

休みだとゆのに・・なぜか?気になるお店の事
なぜなら

ジャ~ン!な・なんと今日から始まる
新人  祭りだ 祭りだ
吉永shinjin3
「吉永」さん
12:00~20:00

人懐こい笑顔でとても癒される
反面!想像できないぐらい
いやらし~んで~す
熱い唇で貴方の肉棒を ジュボジュボ グチュグチュ
激しい音を立てながら・・


sawada19.jpg

「沢田」さん
12:00~16:00
均整のとれた悩ましいボディー気遣い、色気、すべてが魅力的!


そんな!素敵な彼女たちを独占出来るのは

あなたですよ~!早めのお電話お待ちしています



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR