2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始まりました!!

皆様こんにちは~
受付ス~さんです


待ちに待ったプロ野球シーズンが
ついに始まりました
(カキィーン)

皆さんは贔屓のチームとか
好きな選手はいますか?
僕はどのチームが好きとかはないですが
選手個人には好きな人がいます。


ピッチャーでは内海選手内野手では東出選手
結構大好きです。


あと気になる選手だと我が地元福井出身の
あのキャッチャー!!

福井商からプロになった選手です
名前が判らなくてごめんなさいm(__)m


あの肩の強さは本物だと思います
偉大な選手になって欲しいものです


皆さんも是非応援してあげて下さいね~
野球の話ばかりでごめんなさい

また色々ニュースや、面白い事があったら
ブログにアップしますね
ではまた次の機会まで 
バイバイ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR