2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろっぺぇ~^m^

お久しぶりの竹チャンです
スタッフになって1ヶ月が過ぎました
まだまだ役立たずな私ですが、とうとうお役に立てる時が到来!!

8月のイベントで【浴衣】があるんですが
スタッフの中で時間の自由が利いて(単に役立たずなだけ
尚且つ、着付けが出来るのは私だけ

イベントに参加して下さる奥様達に
竹チャンの着付け教室開催~
と、偉そうに言いましたが私も義母に着付けして頂いてた身
うろ覚えながら、着付けてみましたが・・・

モデルさんが良いお蔭でバッチリ
『可愛い~』『色っぽ~い』
と、大絶賛
ちょと得意気な私です
人妻さん達の艶姿、楽しみにしていて下さいね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR