2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢湾クルーズ

みなさんこんにちは!スタッフM2です。
海の季節ですね~!ウキウキしちゃいます
海といえば、海水浴が関の山ですが・・・

この前、初体験しちゃいました


img_278251_51915714_3.jpg


友人の友人が(平たくいえば他人ですが 笑)伊勢湾クルーズにお誘いしてくれて
丸一日、海の上という、なかなか出来ない体験をさせてくれました。

海って広いんだな~と、人間のちっぽけさを痛感した1日でした。。。




しかし、珍しさの余り興奮してTシャツ短パンでデッキにいたもんだから
腕とスネ、あと首が猛烈な日焼けでピンク色です

シャワー浴びても痛いです。
帰宅して子供とジャレてても、触れられるだけでヒリヒリ

皆さん、外に出る時は日焼け止め対策はシッカリとね
そうしないと私みたいに色んな意味で痛い人となるのがオチですよん

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR