2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手をつかわなくても、お友達の名前を言えちゃうくらいお友達が少ないスタッフAです

なんだか自分で書いててさみしくなってきちゃいましたね・・・

そんなさみし~いスタッフAにも飲み友達はいるんですよ~

この前そのお友達がですね、酔っ払いながら家まできて、ビールとつまみを片手に「今日は飲み明かそう」・・・てこの人はまだ飲むのか

しかも・・・夜中の1時に来られてもですね~困っちゃいますよね

でも、唯一のお友達のひとり・・大切にしたいお友達・・次の日はお仕事・・すでに真夜中・・そう悩んでるうちに結局朝まで飲み明かしました

なんだかんだ言ってもお友達は大切にしないとね

さみしい一人暮らし・・・そんなわたしに愛の手を



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR