2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月から愛煙家イジメが始まりました!

みなさま、こんにちは。スタッフTです!

今年もはや10月を迎えました!

一年が過ぎていくのが、年をとるににつれて
早くなって行くような気がする今日この頃です…。

過ごしやすい秋の夜風に当たりながらタバコを一服…\(~o~)/

プチ幸せを感じる瞬間ですよね~!!

そういえば
タバコの値段が今日から一斉に値上げされました!!

昨日、タバコの買い溜めにコンビニへ走った方も多いと思います。

ボクもギリギリ!!夜23:50分!コンビ二へ駆け込みました!!

何とか②カートンゲット!
ほんとに良かったです。

聞いた話では、あるお店では「50カートン」購入した老人が居るんだとか!!

なんとも、僕もホントはそれ位欲しいのですが、
先立つ物が…現金が…無いです

ギリギリ生活できるライン、
②カートンを大事に吸っていきたいと思います。

愛煙家の皆様、一緒にタバコをやめる相談をしませんか??