2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢の入り口」BCリーグ

いよいよ!独立リーグ開幕です

BC(ベースボールチャレンジ)リーグは
石川、富山、新潟、長野、の4県の有志によって
北信越のプロ野球組織として発足しました

現在は福井、群馬も加わり
6球団が2地区に分かれ
前後期制で優勝を争っています


ローカルな話になりますが
我らが福井ミラクルエレファンツ
ちょっと昨シーズンは成績不振や
資金難、監督交代などゴタゴタしましたが
福井新聞などのバックアップなどもあり
体制が整いつつある

昨日は、開幕戦だったのですが
1対2と残念ながら惜敗してしまいました

今日は
福井市営球場で午後1時から
試合があります
是非、みなさん球場に足を運んで応援してください


福井の市民球団をみんなで
ぜひ応援していきたいものです


これからも随時
情報を発信し続けるので応援してください



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR