2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり秋模様に!!

みなさんこんにちは~
最近すごし易い気候に
なって来ましたね!


まだ少し暑いですが
あの猛暑の時に比べたら
だいぶ涼しくなった気がします


今年は秋がないのかな~と
思っていたのですがやっと
秋らしくなってきましたね

この間トンボが飛んでいました
秋を感じる瞬間でしたが
秋刀魚が食べたいですね~


また太ってしまいそう・・・・

そうそうビリヤード復活しました
今年初めての玉突きでした
8カ月ぶりにキューを握ったのですが
だいぶ忘れている事が多くて
練習してまた大会出場目指して
がんばろうと思いました。


みなさんも好きなスポーツや
レジャーを楽しんでくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR