2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたカラダに愛情イッポン!

突然ですが…………、

デスクワークに忙しいそこのアナタに質問です!

ぶっちゃけ、肩コリとかになりませんか

パソコンの画面に1日中釘付けになっていたり、
椅子に座ったままの体勢が長い時間続くと

目が翳んできたり肩に違和感が生じてきます!

それがズバリ!!肩コリです

………、それ位……知ってますよね~こりゃ失敬

先日、事務所の同僚との会話で「肩コリ」について語り合いまして…。

「疲れが取れないようでしたら」と

「ピ〇プエレキ〇ン」をお奨めしました!

いや~、ききますね~ピ〇プ!!

血液の流れが、見る見るうちに良くなっていくのが良く分かります!

ジジくさいですか~??僕もう実は32才デス…

ちなみに少しは若く見られます。しかもチョット男前かも

お~と~!!惚れすぎ注意でお願いします

話は戻りますが…、

上司には歯向かいますが、時の流れには歯向かえません

健康第一!食事、睡眠、リフレッシュ♪

いつまでも健康を願うスタッフTでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR